自分が悪いのに逆ギレ 浮気発覚時の男性からの最悪な一言

浮気がバレたときには、修羅場になる。そんなときに変な言い訳をされたなら、さらに怒りが増すだろう。

2021/06/04 20:00


 

③男ならみんなしている

「前の彼氏の浮気がバレたとき、最初は必死にしらを切ろうとしていたんです。しかし問い詰めると、『男なら、浮気くらいみんなしているはず』と開き直りだして…。


自分の周囲の人たちを例に挙げ、男性の浮気はめずらしくないことを力説していました。もちろん、そんな話を聞いても許せるはずもありません。最終的には、別れることになりました」(30代・女性)


関連記事:「首を吊ればすぐ死ねるぜ」 浮気相手を自殺に追い込んだ既婚男が逮捕

 

④一番好きだから許して

「まじめだと思ってお付き合いしていた彼が、浮気していたんです。ショックのあまりに泣いていると、『浮気はしたけれど、一番好きだから許して…』と言われました。


一瞬、心が揺らぎましたが、やはり浮気した事実に変わりはありません。それに、他の女性にも同じようなことを言っているかもしれませんしね」(20代・女性)


変な言い訳をするくらいなら、素直に謝ってくれたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→破局カップルの恨みを買い… 浮気男を見抜く手伝いした美人モデルに殺害予告

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛遊び浮気男女関係言い訳倫理観
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング