梅沢富美男、不倫報道の門倉健氏に苦言 金村義明氏も「本当なら球界激怒」

一部スポーツ紙などが、門倉健元中日二軍投手コーチの失踪原因が「ダブル不倫」と報道。梅沢富美男と金村義明氏が感想を語った。

テレビ

2021/06/04 07:00

梅沢富美男

3日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が失踪中とされる門倉健前中日ドラゴンズ二軍投手コーチに苦言を呈した。



 

■門倉健氏に不倫疑惑

番組は中日・門倉健前二軍投手コーチの失踪について紹介。一部スポーツ紙によると、既に横浜市内で野宿していたところを発見されているとのこと。また、姿を消した理由は既婚女性とのダブル不倫で、失踪は今回で4回目なのだという。

中日時代、一緒にプレーした経験を持つ野球解説者の金村義明氏は「性格は抜群に優しくて良くてね。みんな球界は心配していたのに、この記事を読んでがっくりしましたね、『なんじゃこれって』って思いました」と語る。

最後に「出てきた記事が本当なら、みんな激怒しますよ。『なんじゃこいつ』って」とコメントした。


関連記事:梅沢富美男、石破茂氏の会食問題を「情けない」とバッサリ 「ほんとそれ」と共感の嵐

 

■梅沢が苦言

梅沢は門倉前コーチについて「失踪することはないだろうな。やっぱり女絡みなんだろうな」「奥さんが怖かったんじゃないのか。バレて、その後の処理がね」に苦言を呈す。

そんな梅沢に大島由香里は「女性関係で失踪したくなったりしないですか?」と質問。すると「俺も何回か失踪したことはあるからね。その日は帰らないほうがいいことは事実だよ。それは門倉君と同じことだよ」と語る。

そして「俺はそのあと、堂々と帰っていくからね」と違いも口にした。

次ページ
■ほとぼりが冷めたら…