梅沢富美男、不倫報道の門倉健氏に苦言 金村義明氏も「本当なら球界激怒」

一部スポーツ紙などが、門倉健元中日二軍投手コーチの失踪原因が「ダブル不倫」と報道。梅沢富美男と金村義明氏が感想を語った。

2021/06/04 07:00


 

■ほとぼりが冷めたら…

ふかわりょうから「野宿経験はありますか?」と聞かれた梅沢は、「野宿はない、全然ない。そんなことをする必要もないしね」とコメント。

続けて「ただ、家に帰らないで、ほとぼりが冷めたと思ったら、『おう、ただいま』って言って。そこが門倉君と俺の違いだろうな」と語った。


関連記事:梅沢富美男、緊急事態宣言の延長に「基準教えて」と怒り 納得の声も

 

■本人の説明が待たれる

梅沢も「経験がある」と語った失踪。門倉コーチは職場にも突然姿を見せなくなっており、若干タイプが異なるが、「逃げたい」という思いは、共通しているようだ。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,381名を対象にした調査では、全ての世代で男性よりも女性のほうが失踪経験者の割合が高くなっている。

職場からの失踪経験現在のところ「女性とダブル不倫のうえ失踪し、横浜市内で野宿をしているところ発見された」という報道は、あくまでも推測である。野球関係者やファンをがっかりさせないためにも、本人の口から真相を語ってほしい。

・合わせて読みたい→宮根誠司、LINE未経験の梅沢富美男をそそのかす 「お姉ちゃんとの…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女計1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫失踪TOKYOMXバラいろダンディ梅沢富美男金村義明門倉健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング