小島瑠璃子、真っ赤な高級愛車と運転姿を披露 驚きと羨望の声

小島瑠璃子の愛車は、ド派手な真っ赤なボディの高級車『ジャガー』。慣れた手付きで運転し、仕事現場へ向かう姿も。

2021/06/04 07:15

小島瑠璃子
タレントの小島瑠璃子が3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、愛車であるイギリスの高級車『ジャガー』を公開。運転姿も披露すると、SNS上には「かっこいい」と称賛の声が集まった。



 

■愛車で仕事現場へ

この日の番組では「芸能人は1日でどれだけ歩いているのか」を調査する企画を実施。1日の動きを把握するために、出演者らのプライベートにカメラが迫った。

ほかのタレントらは、徒歩やタクシーで仕事場まで移動。そんな中、唯一愛車を走らせていたのが小島だった。


関連記事:出川哲朗、千原ジュニアに嫉妬も奇跡の展開 大女優との熱愛に触れて…

 

■真っ赤なボディのジャガー

事務所の車で現場まで向かうこともあるそうだが、この日はマイカーで移動。「ナビにめちゃくちゃ従っちゃっているけど、絶対これよりいい道あったわ」とナビへの文句を口にしつつ、慣れた手付きで運転する。

そして車の全貌が公開されると、そこには真っ赤なボディのジャガーが。その愛車でさっそうと仕事現場を後にする様子に、スタジオからは「かっこいい」「いかつい」と感嘆の声が漏れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚き&絶賛の声
運転小島瑠璃子ダウンタウンDX愛車ジャガー高級車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング