こがけん、おいでやすこがの”じゃないほう芸人扱い”に怒り 「3歳の息子まで…」

コンビの目立たない「じゃないほう芸人」として呼ばれたこがけんの不満が爆発して…。

2021/06/04 07:45


 

◼正直すぎる子供

子供の残酷さ、正直な反応にもじゃないほう芸人らは傷ついていると告白。こがは「正直なんで自分の子供にもネタを見せないって思っている」と吐露する。

「3歳の息子が僕に歌わせて『知らんな』って小田さんのツッコミをされる。自分の息子に小田さんのマネをされるってめちゃくちゃショック」と本音を漏らした。


関連記事:おいでやすこが、宣材写真を撮影 メイクで大変身し「誰やねん!」と驚愕

 

◼こがを応援する声も…

ケンコバから「友達に『あっち(小田)がお父さん』って言ってたらどうする?」と指摘されたこがは「マジで可能性ある」と引きつった表情を浮かべた。

じゃないほう扱いへの悲しみを吐露し続けたこがけんだったが、視聴者からは「私的にはおいでやす小田のほうがじゃないほう芸人」「こがけんさんはこがけんさんでしょ! ユニットなんやから!」「小田さんよりこがけんさんの方が柔らかくて好きやけどな〜」と応援する声が目立っている。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、地獄見せられたスタッフと7年ぶり再会 怒りおさまらず…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ子供アメトーークユニットおいでやす小田正直じゃないほう芸人おいでやすこがこがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング