アインシュタイン・河合、CM出演でコンビ格差を痛感 扱いに「これはヒドイ」

アインシュタイン・河井ゆずるが、相方の稲田直樹とCMで共演したさいの衝撃事実を語って…。

2021/06/04 08:10


 

◼出演シーンに騒然

河合の出演シーンに気づいたマヂカルラブリーのじゃないほう・村上は「わかったけど、あれが本当にそうだったらヒドイ。衝撃的」と悲鳴をあげる。

河合が扮したのは、稲田が登場の決めポーズをする横にひっそりと置かれていた青のドラム缶。顔も青く塗って出していたため、注意してみないとそこに人がいることさえわからない出来栄えだった。

「完成披露会があってコレが流れた。僕でもわからなかった」と河合は苦笑。「朝5時に家からタクシーで2時間かけて行った」と嘆きが止まらなかった。


関連記事:アインシュタイン、芸人仲間から猛バッシング 「めちゃくちゃセコい」

 

◼視聴者も驚き

「コンビで出させていただけるだけありがたい」と感謝を述べた河合に、ケンドーコバヤシは「稲田にオファーしたけど、当日お前が勝手に来た(ので慌ててドラム缶役をやらせた)」とイジって笑いを誘った。

視聴者からは「稲ちゃんと広瀬アリスの漫画アプリのCMに河合さん出てる話切なすぎた…全然気付かなかった…」「ウワー河合くん居た! 稲ちゃんだけじゃ…ってなった」「 稲田さんピンじゃなくてアインシュタイン コンビでのやつだったのか、河合さん一瞬すぎる」「河合さんCM出演してたの今日初めて知った…」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→アインシュタイン・稲田直樹、ブラマヨ・吉田敬からの言葉を激白 「俺が切り開いた道は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアメトーークアインシュタイン広瀬アリスじゃないほう芸人まんが王国稲田直樹河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング