小柳ルミ子、ブログは本当に1人で更新? SNSのフォロワー増にも意欲

積極的にブログを更新している小柳ルミ子。本当に1人で全てのブログを更新しているという…。

2021/06/04 12:45

小柳ルミ子

歌手の小柳ルミ子が4日、Ameba公式ブログを更新。ファンからのコメントにSNS更新の更なる意欲をのぞかせた。



 

■1人でブログを更新?

同日、「嬉しい!」と題したブログを更新した小柳。5月30日に更新したブログにファンから寄せられたコメントを紹介し、「もう5日前のコメントですが大変嬉しく読ませて頂きました」と感謝の気持ちを伝えた。

コメントには「全部お1人でされているルミ子さん」「はじめてブログを拝見したときは、更新数を考えると、絶対ご本人がされてないと思ってました」と、1日に10回前後という更新頻度の高さから、多忙な小柳本人が更新しているわけではないのだろうと、思われていたことが記されている。


関連記事:小柳ルミ子、7年ぶりのシングル発売に感慨 「桑田佳祐さんは命の恩人」

 

■フォロワー増加が更なる意欲に

この声に、小柳は「ですよね、件数を考えたら全てを私1人でやってるとは思えませんよね」としつつも、「でも、全部私1人でやってるんですよ」と明かす。

さらに、ツイッターやインスタグラムでも「嬉しいことに900一寸だったツイッターのフォロワーが今日は1,400に」と1週間でツイッターのフォロワーが500人増えたことに喜びを感じたようだ。

小柳はツイッターのフォロワー増加に「真剣にやる気になったので、毎日何件も発信しますので皆さん宜しくお願いしますね」とさらなるやる気を見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■支えになっているのは…
SNSツイッターブログフォロワーインスタグラム小柳ルミ子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング