失踪の門倉前コーチの妻がブログで現状を説明 発見報道に「事実はない」

失踪状態となり心配されている門倉健氏の妻が現状を説明。一部で伝えられた「発見された」との報道を否定した。

2021/06/04 11:45


 

■安否確認もされていない

「無事が確認された」という報道にも言及し、「それが事実であれば、いうまでもなく、家族にとって大変重大なこと」として、昨日3日に捜索願を出した警察署で話を聞いたという。

その結果、「『横浜で確認されたという事実はない』『安否の確認もされていない』ということを確認していまいりました」と、伝えられていた報道内容について否定。

「家族としましては引き続き、一日も早く門倉が帰ってきてくれることを願っています。報道関係者の皆様には、どうか私たちの心情をご理解頂き、温かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけている。


関連記事:東国原英夫、屋形船の風評被害責任に持論 「他人ごとじゃない」と批判も

 

■無事を祈る声

ブログには、ファンから「体調等崩さぬようご自愛ください」「腹が立ちます。耳を貸されないようになさってください」と民江さんを案じる声が寄せられた。

また、「はやくご家族の元に戻られますように」「とにかく無事でありますように願ってます」「大丈夫、絶対に元気で見つかる!」と祈る声も届けられている。

・合わせて読みたい→失踪した美少女が木に縛られ遺体で発見 10代少年が関与自供も動機は黙秘

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

報道失踪行方不明中日ドラゴンズ疲弊Ameba公式ブログ門倉健門倉民江
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング