高須院長、病床から体調を報告 「パワー充満して全身はち切れそう」

がん治療のため入院中の高須院長。「帰還できて皆さんにツイートできることを嬉しく思います」と報告した。

2021/06/04 13:10

高須克弥

高須クリニック院長の高須克弥氏が4日、自身の公式ツイッターを更新。病床から体調について報告した。



 

■パートナーとの画像も

かねてより全身がんであることを公表している高須院長。今月1日から入院して挑戦的治療法を受けることを明かしていた。2日には、治療を受けている様子の画像とともに「疲れた」とツイート。

きのう3日には、事実婚関係にあるパートナーで漫画家の西原理恵子氏との画像や動画を公開して、「夢で会いましょう」と投稿していた。


関連記事:高須院長、末期がん治療で入院宣言 元気の源はパートナーの存在?

 

■励ましパワーに感謝

高須院長は4日朝、ベッドに横たわった自撮り画像を添え、「おはようございます。帰還できて皆さんにツイートできることを嬉しく思います」とツイート。

「昨夜も沢山の励ましパワーをお届けくださりありがとうございました。パワーが充満して全身がパンパンではち切れそうです。感謝なう」とメッセージを送った。


関連記事:高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」

 

■「おかえりなさい」の声

このツイートに、ユーザーからは、「吉報ありがとうございました」「安心しました」「おかえりなさい!」「無事のご帰還に感謝」と多数のメッセージが寄せられた。

また、「元気パワー送ります」「今日も朝から思いを送りますね」「あと10年は活躍できるようお祈りします」と回復を願う声も寄せられている。

・合わせて読みたい→高須院長、ツイート末尾の報告に悲しみの声 「さらっと重大なことが…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高須克弥感謝高須院長西原理恵子ツイートがん治療帰還公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング