草野仁、小倉優子の私生活VTRに思わず感嘆 「見事だと思いました」

番組内で公開された、小倉優子の自宅での様子。3人の子供を抱えながら家事や仕事に奮闘する姿に、草野仁も感嘆。

2021/06/04 16:25

 

■草野仁「見事だなと思いました」

家事と育児に奮闘する小倉の姿に、番組司会の草野仁は思わず「ゆうこりんはしっかりママだなって感心しました」「(子供たちと)お互いの通い合いができているな、見事だなと思いました」と感嘆。

AKB48の柏木由紀は、小倉のVTRを見ながらしきりに「私こんなの無理…絶対無理」とつぶやいていたそうで、共演者から指摘されると、改めて「無理ですよこんなの、本当に理想の生活!」と小倉を称賛していた。


関連記事:小倉優子、子供が寝た後で作ったモノに称賛 「全てがパーフェクト」

 

■大腸ポリープが発見される

人間ドックを受けた結果、健康面にはかなり気をつかっていたものの、大腸ポリープが見つかり、その場で切除してもらったことも報告した小倉。

胃や腸の大病を患った親族もいることから、家系的にも注意が必要とのことで、今後は年一回程度、定期的に検査を受けたほうが良いとのこと。

小倉は「小さな子がいたりして、人間ドックを受ける機会を作っていなかったので、今回番組に出させていただき見つかって良かったです」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→小倉智昭が『とくダネ』放送開始前にした宣言 笠井アナが明かす

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ柏木由紀ママタレ小倉優子草野仁早食い主治医が見つかる診療所大腸ポリープ内視鏡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング