草野仁、小倉優子の私生活VTRに思わず感嘆 「見事だと思いました」

番組内で公開された、小倉優子の自宅での様子。3人の子供を抱えながら家事や仕事に奮闘する姿に、草野仁も感嘆。

2021/06/04 16:25

小倉優子

タレントの小倉優子が、3日放送の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)に出演。自宅で家事と育児に奮闘する姿に、共演者たちから感嘆の声が溢れた。


 

■3人の男の子を育てながら仕事

番組の企画で、人間ドックを受けることとなった小倉。これに伴い、日頃の生活習慣や食生活についても調べるため、自宅での様子がVTRで紹介された。

現在、長男(8歳)、次男(4歳)、三男(0歳)の3人の子供を育てながら仕事もしている小倉は、朝7時前にはキッチンに立ち、食べる量や好みも異なる子供たちそれぞれに合わせた朝食を作っていく。


関連記事:小倉智昭、「あまたつコール」にクレーム殺到も… 貫き通した理由に反響

 

■おんぶして料理、食事は5分でかきこむ

この他にも、0歳の三男を抱っこひもで背負いながら料理をする場面が映された他、食事中も子供から手が離せないため、自分の食事はものの5分、かきこむようにして済ませている様子。

食生活については、夕食には必ず味噌や納豆などの発酵食品を摂るよう心がけている他、ささやかな楽しみとして、金曜と土曜の週2日だけワインを嗜んでいることも明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■草野仁「見事だなと思いました」
テレビ柏木由紀ママタレ小倉優子草野仁早食い主治医が見つかる診療所大腸ポリープ内視鏡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング