渡辺直美、ニューヨークで初パパラッチ 撮られた写真に「嫌なんだけど…」

ニューヨークで初めてパパラッチされたという渡辺直美。しかし、撮られた写真を見てみると…。

2021/06/04 19:30

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が4日、公式インスタグラムのストーリーズを更新。ニューヨークに拠点を移し、はじめてパパラッチされたことを明かした。



 

■銀行に向かっているところをキャッチ

この日、寝巻き姿のまま銀行に向かう途中だったという渡辺。ニューヨークに来て初めて撮られたというのだが、実際にあがった写真を見て衝撃を受けたよう。

その写真には帽子を深々とかぶり、すっぴんにマスク姿、蛍光色のイエローグリーンにダボッとしたブラックのパンツを履いている。見方によっては、ストリート系のファッションがニューヨークの街並みにマッチしていてお洒落に見えるユーザーも少なくないかもしれない。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

 

■初パパラッチにショック

しかし、渡辺はこれに「え、初パパラッチされてのこれ嫌なんだけど」と泣きマークの絵文字をつけてコメント。続けて「しかもちっちゃ」とツッコミをいれた。

ちなみに吉本興業のタレント詳細ページによれば、渡辺の身長158㎝と公表されている。日本人としてはごくごく平均的な身長ではあるが、高身長な人が多いニューヨーカーを見ているせいか、ショックを隠せなかった様子だ。


関連記事:渡辺直美、キラキラとは程遠いNY生活? 冷蔵庫にあった消臭剤の正体は…

 

■ニューヨークでの生活は…

初めて撮られた姿がまさかの寝巻き姿でショックを受けたという渡辺だが、同日投稿されたストーリーでは日本人向けの居酒屋に訪れ、友人と再会したことも報告。

その店については「ニューヨークの最強居酒屋」とも記しており、昭和レトロな雰囲気の店内で定番の日本の居酒屋メニューが堪能できるとあって、かなり気に入っているよう。

生活の拠点を米国に移してからも、積極的にインスタライブなどを行い、日本のファンとの交流を大切にしている渡辺。気軽に海外へ行くことができなくなってしまったいま、彼女から発信されるリアルなニューヨーカーの生活にも要注目だ。

・合わせて読みたい→渡辺直美、NY到着を報告 特大スーツケース5つ持参に「荷物多すぎ」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんニューヨークInstagram渡辺直美寝巻きパパラッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング