ぼる塾・田辺、カップルに気づかれるも驚きの展開に 「すみません私でした」

カップルとすれ違いざまに気付かれた田辺。ブレイクした証拠…と思いきや、なぜかちょっぴり悲しい結末に。

2021/06/04 18:30

ぼる塾・田辺智加

お笑いカルテット(現在はトリオ)・ぼる塾の田辺智加が4日、自身の公式ツイッターを更新。街中でカップルに気付かれそうになった際の模様を明かした。



 

■すれ違いざまに田辺に気付き…

田辺は、「エスカレーター カップルとすれ違いに田辺さんじゃない? って聞こえて」とツイート。

ところが、彼女が「全然違うよ!」と否定すると、彼氏も「違うか! 失礼だよな!」となぜか納得してしまう展開となり、「すみません! 私でした!」と呼びかけた。


関連記事:くりぃむ・上田晋也、ぼる塾の実態に驚愕 きりや・田辺に「お前ら養成所3日目か」

 

■ファンからはツッコミやフォロー

このツイートには、投稿から30分ほどで1,000件以上の「いいね」が寄せられ、ファンからは「会いたいです!」「自分もすれ違いたいです!」と田辺とすれ違ったことをうらやむ声が。

また、カップルのやり取りに「もはや何が失礼で何が失礼じゃないのかまったく分からん」「全然違うよ! も全然違うし」とのツッコミや、「テレビで見るより本人のほうがキレイってことですよ」「実物のほうがさらにお綺麗なんですね」と田辺をフォローするコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→ぼる塾、2020年大ブレークで収入20倍に 最近買った高額商品は…

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フォローカップルエスカレーター失礼公式ツイッターぼる塾田辺智加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング