有吉弘行、番組着用の拘束マスクとロリータ姿をアップ 「いいね」2万超の大反響

有吉弘行が『クイズ有吉』で披露した拘束マスク×ロリータ姿をインスタで公開。大反響を集めている。

2021/06/04 23:20

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が、4日よるに自身のインスタグラムを更新。直前に放送された『有吉クイズ』(テレビ朝日系)内で披露したロリータ画像を公開、反響を集めた。



 

■今回も写真撮影

「有吉クイズ」はこれまで深夜で放送されていた、単発のクイズ特番。番組後半にはプライベートの有吉に密着するのが恒例となっており、今回も有吉の休日に密着した。

昨年夏の前回放送では、SMショップに足を運んで小道具を購入、ファンだという世界的写真家のレスリー・キーに撮影を依頼した有吉。これが楽しく感じたのか、今回もレスリーに写真を撮ってもらうこととなった。


関連記事:有吉弘行、謎の美女とのツーショットが話題に 「ドラマみたい」の声も

 

■拘束マスク×ロリータの組み合わせ

有吉は今回も奇抜な衣装をチョイス。まずは日本髪に赤いふんどしという和スタイルで登場し、続いては映画『キル・ビル』で栗山千明が演じたGOGO夕張に扮する。

当初は笑っていたスタジオ出演者も、徐々にそのセンスに感心するリアクションに変わっていく。そして3ポーズ目、有吉は入念なメイクを施すと、拘束マスクにロリータ服というこれまた奇抜な格好で登場したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタにアップし大反響
Twitter有吉弘行コスプレInstagramロリータレスリー・キークイズ有吉キル・ビル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング