「織田裕二が好き」最も多いのは30代男性 モッズコートを着た青島に惚れ

『踊る大捜査線』など、数多くのドラマや映画に出演する織田裕二。彼はどう思われているのだろうか。

2021/06/05 11:30

大ヒットドラマ『踊る大捜査線』(フジテレビ系)など、多くのドラマや映画に出演する織田裕二。また、『世界陸上』(TBS系)のキャスターとしても有名である。


画像をもっと見る

 

■4人に1人が「織田裕二が好き」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の25.1%が「織田裕二が好きだ」と回答した。

織田裕二が好きグラフ


関連記事:市川海老蔵、大河「昨日終わりました」 『武蔵』主演とは違う重さが…

 

■『踊る大捜査線』を観て好きに

性年代別では、30代の男性が一番高い割合になっている。

織田裕二が好き性年代別グラフ

小さい頃に、『踊る大捜査線』を観ていた人も多いようだ。

「『踊る大捜査線』が好きで、よく観ていた。モッズコートを着た青島俊作役の織田裕二がかっこいいと、子供ながらに思っていた記憶がある」(30代・男性)


『踊る大捜査線』を改めて観て、織田裕二のかっこよさを感じた人も。

「動画配信サービスで、久しぶりに『踊る大捜査線』の映画を観た。改めて観ても、やはり織田裕二はかっこいいと思う」(40代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『世界陸上』でのテンションに
映画ドラマ芸能人俳優タレント調査織田裕二踊る大捜査線キャスター世界陸上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング