「織田裕二が好き」最も多いのは30代男性 モッズコートを着た青島に惚れ

『踊る大捜査線』など、数多くのドラマや映画に出演する織田裕二。彼はどう思われているのだろうか。

2021/06/05 11:30


 

■『世界陸上』でのテンションに

『世界陸上』のキャスターでは、人々に大きなインパクトを与えた。

「『世界陸上』のキャスターをやるようになるまで、あれだけテンションの高い人だとは知らなかった」(30代・女性)


一時期は、音楽活動も行っていた。

「織田裕二の音楽活動もかなり好きで、『Love Somebody』はこれでもかってくらいカラオケで歌った」(40代・男性)


関連記事:織田信成氏、久々のアイスショーにハイテンション 「ショーって楽しい」

 

■若い頃に大好きだった

若い頃に、熱狂的なファンだった女性も。

「若い頃には、ライブにも行くほどの熱狂的なファンだった。濃いタイプのイケメンなので、今の時代だったらこれほどブレイクはしていなかったと思う」(40代・女性)


『踊る大捜査線』がブレイクしたのは、織田裕二がいたからだとの意見もある。

「そこまでかっこいいとは思わないけれど、とにかく存在感のある俳優だと思う。『踊る大捜査線』も、織田裕二だったからこそ、あそこまでの人気作品になった気がする」(50代・男性)


存在感の強さが、織田裕二の魅力といえるだろう。

・合わせて読みたい→笑問題・田中裕二サンジャポ生放送で復帰 「すっかり元気になりました」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ドラマ芸能人俳優タレント調査織田裕二踊る大捜査線キャスター世界陸上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング