スシロー、思わず二度見する衝撃 『爆盛りマウンテン』がスゴすぎる

スシローが6月2日から「超てんこ盛り」を開催。『海鮮爆盛りマウンテン』が物凄い迫力だったぞ。

2021/06/05 05:00

スシロー

回転寿司チェーンのスシローが6月2日から、デカく豪華な商品が大集結した「超てんこ盛り」を実施。“スシロー史上最大”の「爆盛り」にもほどがある最高のメニューが登場しているぞ。


画像をもっと見る

 

■予想以上の爆盛りに衝撃

海鮮爆盛りマウンテン

それが、『超てんこ盛り!海鮮爆盛りマウンテン』(528円)だ。「ボリューミーなのに安い」でおなじみのスシローでこの値段は高いように感じるが、提供された実物を見て納得。回転寿司なのにレーンで回せないほどのデカさなのだ。

海鮮爆盛りマウンテン

アングルを変えると、この迫力。商品名のとおり、ありとあらゆる海鮮ネタが山のように爆盛りされている。シャリがほとんど見えないこの迫力…スゴくないですか!?

海鮮爆盛りマウンテン

裏から見るとこのような感じ。ボロっとこぼれたエビやいくらが、爆盛りの凄まじさを物語っている。なお、持ち帰り不可の店舗内限定メニューで、1日数量限定だ。


関連記事:改札から2秒のスシローが爆誕 すでに行列のできる人気店舗になっていた

 

■「爆盛りマウンテン」の全貌は…

海鮮爆盛りマウンテン

「爆盛りすぎて何がなんだかわからない」というのが本音だが、皿には爆盛りマウンテンで使われているネタが記されている。総重量は約168g、カロリーは246kcalだ。

記者は、頂点部分の「とびこ・いくら・かに・えび」ゾーン、中盤の「生サーモン・ねぎまぐろ」ゾーン、土台で支える「ほたて貝柱・大葉・しゃり」ゾーンに分けて山頂から食べ進めることにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「山頂」から満足感がハンパない
寿司回転寿司スシロー中トロサーモン超てんこ盛り海鮮爆盛りマウンテン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング