デーブ・スペクター、石井亮次の「令和のMC像」をバッサリ 「面白くない」

『ゴゴスマ~GOGO!Smile!』のMCを務める石井亮次アナが提唱した「令和のMC像」をデーブ・スペクターがバッサリ。

2021/06/05 07:00

デーブ・スペクター

4日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、フリーアナウンサーの石井亮次が提唱した「令和のMC像」をデーブ・スペクターがバッサリと斬った。



 

■石井アナの「令和のMC像」をバッサリ

中部日本放送制作の『ゴゴスマ~GOGO!Smile!』でMCを務める石井アナが、令和のMC像として「穏やかさや優しさが必要」などと話したニュースを紹介した『バラいろダンディ』。

MCのふかわりょうから「『ゴゴスマ』も好調でネットも広がって。和やかな雰囲気が良いんでしょうか?」と聞かれたデーブは、「間違っていると思います。全く評価できない。悪いけどね」とバッサリ切る。


関連記事:『ゴゴスマ』石井亮次、野球の実況中継をクビになった大失態に「酷い」

 

■「Yahoo!ニュースで十分」

さらにデーブは「そんなに優しいものが良いんなら、 NHK に入ればよかったじゃないですか。じゃあ昨日の梅沢さんは何なのって言いたくなっちゃうんですよ。みんなやっぱり坂上さんとか、加藤さん、ふかわさんもそうだけど、『どういうふうに言ってくれるかな』とか、期待するんですよ」と語気を強める。

そして「前で言うと、『朝ズバ』のみのもんたさんとか。そんなにぬるくて優しいんだったら Yahoo! ニュースでいいじゃない別に」と切り捨てた。

次ページ
■優しいMCは「望んでない」
ふかわりょうバラいろダンディデーブ・スペクター令和石井亮次ゴゴスマ~GOGO!Smile!~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング