JRのコンビニにある「非常識なおにぎり」 破壊力しかない最高な逸品だった

JRの駅にあるコンビニで、衝撃のおにぎりシリーズ「スゴおに」がリリースされ、話題を呼んでいる。記者が確認したところ「そりゃ話題呼ぶわ」という内容だった。

JR東日本の鉄道駅に出店しているコンビニ「NewDays」(ニューデイズ)。そこに“おにスゴいおにぎり”と銘打たれた「スゴおに」なる新商品が1日より続々登場している。


画像をもっと見る

 

■とがった商品が揃う

「スゴおに」は、ボリュームや具材の種類など、これまでのコンビニおにぎりのトレンドを完全無視したニューデイズオリジナルの商品シリーズ。

店外ポスターには「常識を超えたスゴいおにぎり」と紹介されており、良い意味で「非常識」にとがっているおにぎりが目白押しになっている。


関連記事:人気弁当店で一際異彩を放つエリアが… お手本のような「ばくだんおにぎり」があった

 

■生ハム使ったおにぎりまで

たとえば、大量の白米の中に巨大なてりやきチキンを挟み込んだため546カロリーまで跳ね上がった「照りチキ ライスバーガー」や、おにぎりを生ハムで巻くというありそうでなかった禁断のおしゃれおにぎり「生ハム(チーズ&ビネガー) 」など。

どれも個性的で破壊力十分である。だいぶ攻めている。

次ページ
■のり弁を丸めたらこうなった

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

コンビニおにぎりNEWDAYSJR東日本ニューデイズのり弁
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング