有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

『有吉クイズ』でみちょぱの私生活に密着。有吉弘行のみちょぱ愛が炸裂する場面が多発して…。

2021/06/05 08:45

有吉弘行・みちょぱ

4日放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、バラエティ番組で大活躍中のギャルモデル・みちょぱが引っ越して半年の新居など私生活を赤裸々に公開し、有吉弘行を興奮させた。



 

◼番組レギュラーのみちょぱ

有吉とお笑い第7世代芸人らが独自のクイズを出題・回答する同番組。20年1月から深夜特番として放送開始となり、第5弾となる今回の放送でついにゴールデンタイムに進出した。

同番組にレギュラー出演しているのがみちょぱ。部屋着や水着を当てるクイズを出題するなど番組のためにこれまで一肌脱いできたが、今回はそんなみちょぱが半年前に引っ越しした新居をテレビ初公開する。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行への想い語る コロナ濃厚接触での自粛中に胸キュン

 

◼5年通う場所は?

熱愛中のモデル・大倉士門との愛の巣でもある新居が初公開され有吉も興奮気味。靴箱にぎっしり詰められた靴を見て「たまらないね」と叫び声をあげる。

自室や衣装部屋などを紹介したあと、みちゃぱ行きつけの場所をクイズとして出題。「かれこれ5年くらいお世話になっている」と語りつつその場に向かうみちょぱの姿が映し出されると、有吉は映っていた風景から行きつけの場所を推測する。

「もう(答えが)出てますよ、性病科でしょ」と画面内のビル屋上に掲げられていた「性病科」の看板を目ざとく見つけて回答。「何年クイズやってると思ってるのよ」と笑うも、みちょぱから「そんなわけない」「5年通うってそうとう」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼みちょぱのマンションに…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

有吉弘行テレビマンション新居私生活みちょぱ密着日焼けサロン有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング