陣内智則、誹謗中傷メッセージに神対応 「さすがプロの芸人」と称賛の声

侮辱するような言葉が書き込まれた張り紙。それを見た陣内智則が取った対応とは。

2021/06/05 08:00

陣内智則
お笑いタレントの陣内智則が5日、自身のツイッターを更新。誹謗中傷を行った人間に対し「お前はもっと楽しく生きろ」と呼びかけたことが話題を呼んでいる。



 

■張り紙に心ないメッセージ

「こんな張り紙ありましたよ。と教えてくれた」とコメントを添えて投稿したのは、1枚の張り紙。

そこには、陣内の名前とともに「ブサイク芸人」「ポンコツ」「体も脳も使わない何もやらずの給料ドロボウ」と心ないメッセージが。ほかにも、陣内を侮辱するような文言が並んでいる。


関連記事:ザキヤマ、陣内智則は「絶対もう1回浮気する」 断言できる理由は…

 

■「俺ももっと頑張るから…」

目を背けたくなるような言葉の数々。しかし、陣内はスルーせず、驚きの対応にでる。

「これ書いたヤツだいぶ俺の事が好きやなぁ^_^君の人生に俺が入りすぎてるね」とネガティブに受け止めず、まさかのポジティブ変換。そして「俺ももっと頑張るからお前はもっと楽しく生きろ」とサムズアップの絵文字で結んだ。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■神対応に称賛の声
ツイッター張り紙誹謗中傷りゅうちぇる陣内智則
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング