千葉雄大、学生時代の暗い思い出に田中圭も苦笑 「もっとキラキラしろよ」

俳優・千葉雄大が学生時代を回顧。意外な学生生活を送っていたと明らかになり話題に。

テレビ

2021/06/05 09:00

千葉雄大・田中圭

4日深夜放送『MUSICBLOOD』(日本テレビ系)で俳優・千葉雄大がイメージと異なる意外な学生時代を振り返り、大きな反響が起きている。



 

◼大人気バンド・緑黄色社会

関連動画の総再生回数1億回超え、「リョクシャカ」の愛称で知られる大人気バンド・緑黄色社会がこの日のゲスト。

リョクシャカはボーカル・長屋晴子、ギター・小林壱誓、キーボード・peppe、ベース・穴見真吾の男女4人組だが、穴見以外は高校の同級生。結成わずか1年で10代バンド甲子園と言われる『閃光ライオット』で準グランプリに輝くなど、華やかな高校生活を送っていたと明かされた。


関連記事:アンガ田中、ノブコブ吉村に抱える怒りを告白 「ヘコヘコしてきたくせに」

 

◼千葉の学生時代は…

リョクシャカの学生時代の写真を見ながら、「アオハル(青春)って感じ」と羨む田中は、ここから千葉に「雄大くんはどんな学生生活だったんですか?」と質問する。

千葉は苦笑しつつ「誰ともしゃべらないで学校から帰る。朝噛んだガムを繊維になるまで(噛んで)、帰るときに飲み込むっていうことをしていた」と告白。田中から「暗えっ」「もっとキラキラしろよ」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼高校時代の写真は?