千葉雄大、学生時代の暗い思い出に田中圭も苦笑 「もっとキラキラしろよ」

俳優・千葉雄大が学生時代を回顧。意外な学生生活を送っていたと明らかになり話題に。

2021/06/05 09:00


 

◼高校時代の写真は?

リョクシャカらを指し「本当にみなさんが眩しくて」と嘆いた千葉。しかし高校時代の写真が、イケメンの雰囲気漂うソフトモヒカン姿だったため、「全然ふさぎ込んでるようには見えない、イケイケだよ。お前ウソついたな」と田中が叫ぶ。

必死に否定する千葉に「モテた?」と田中が追求する。これに千葉は「モテるモテないじゃなくて人と接してない」とやはり暗い学生生活を送っていたと匂わせた。


関連記事:青春は二度と戻らないから… 学生時代にやり残してしまったこと4選

 

◼千葉と田中の学生時代に…

田中も「めちゃくちゃこの(今のままの)感じ。モテたっていうより、1人とずっと付き合っていた」と学生時代を語るなど、2人の思い出話に花が咲いたこの日。

視聴者も「MCの学生時代の話も面白かった」「お互いの学生時代の写真見ながらなんやかんや言い合うのめちゃくちゃえもい」「千葉くんが知らないだけで、モテないわけないよね」「千葉くん意外だな〜!」と2人のトークを楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→千葉雄大、アカペラでスピッツの名曲「楓」を熱唱 田中圭に乗せられ…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ青春学生時代学生生活田中圭千葉雄大MUSICBLOOD緑黄色社会リョクシャカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング