タトゥースタジオで本当にあった怖い話 浮気された女性の復讐方法を職人が告白

「私の名前を、あなたの体に彫ってもらって」。彼女のかわいい提案に応じた男性が、痛い目にあった。

2021/06/06 18:30

タトゥー
(SERCAN ERTÜRK/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

恋人の浮気、またその相手について知った女性が怒り狂い、とんでもない仕返しを思いついた。その内容をタトゥー職人が暴露する動画が話題になっていることを、『The Sun』など海外のメディアが報じている。



 

■タトゥー職人の告白

アイルランド・ダブリンで活躍する人気タトゥー職人が、ある“カップル”がスタジオにやって来た日を回顧。職人本人・彼氏・彼女の3役をこなしてその日の出来事を再現し、動画にまとめてTikTokで公開した。

カップルは、彼氏の名を彼女に、そして彼女の名を彼氏に彫ってほしいとリクエストした。「互いに対する愛の深さを永遠に思い出せるように…」というふたりの願いを聞き入れた職人は、まずは彼氏に彼女の名前を彫ることにしたのだという。


関連記事:ジュエリー店員が客の浮気を動画ですっぱ抜き 称賛と批判の声が飛び交う

 

■施術後に悲劇

タトゥーを入れるのは初めてで、ずいぶんナーバスになっていたという彼氏。それでも施術は無事に終了し、彼女が彫ってもらう番がきたが、彼女はそれを拒否した。

理由を語り始めた彼女は、「この人、私の親友と浮気したんです」と告白。そこで「私のことと、そしてこの瞬間を死ぬまで忘れないように…」と考え、自分の名前を彫らせたのだと明かした。

次ページ
■追いすがった浮気男

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

動画浮気カップルタトゥー名前復讐親友職人暴露TikTok施術翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング