小島みなみ、好きでいてくれるファンの質問に感激 「みなぎりました」

小島みなみちゃんが、ファンからの質問に回答。「ファンでいてもいいですか?」と聞かれたみなみちゃんは…?

2021/06/06 12:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、「ずっとファンでいてもいい?」という質問に答えてくれた。



 

①ずっとファンでいたい

「ずっとファンでいてもいいですか?」


みなみちゃんは、この嬉しい質問に対して、「おおー! いいともー! 嬉しいです。ありがとうございます」と声を弾ませ、感謝を伝えた。

また「逆に期間限定で好きとかはやってないですね! ずっと好きって言ってもらえるような魅力溢れる人でありたいなと思いました。みなぎりました」とコメントしている。今後もみなみちゃんの魅力にファンの好きは止まらないことだろう。


関連記事:小島みなみ、脈アリの異性に送るメッセージに仕掛けているワザを公開

 

②髪型について

「ここ最近、髪の毛が短めなみなみちゃんですが、今のところ髪の毛を伸ばす予定はありますか?」


ミディアムロング、ボブ、そして今ではショートボムとどんどん髪の毛が短くなっているみなみちゃん。現在の髪形は、小顔効果が抜群らしくとても気に入っていると教えてくれた。

今のところ伸ばす予定はないようだが、「メイクさんから『写真集の撮影やカレンダーの撮影のときにヘアアレンジのバリエーションがほしい。1回切らないでいいかもね』って言われました」と明かしている。撮影が終わってからは、すぐに美容室にいって伸びた分また切ったんだとか。

女性はぜひ一度、小顔効果抜群のショートボブに挑戦してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→小島みなみが5歳上の相手を落とす方法とは 「イケそうじゃない?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容室ファン髪の毛ヘアアレンジ小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング