ナイツ塙、本当にドリームゲートが開いて『ミュークルドリーミー』に登場

録画間違いをボヤいて『ミュークルドリーミー』と交流が始まった塙。とうとうアニメ本編に登場を果たした。

2021/06/06 11:00

ミュークルドリーミー・ノブ吉

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、きょう6日に放送されたテレビ東京系アニメ『ミュークルドリーミー みっくす!』(日曜・午前10時30分)の第9話にゲスト声優として登場した。



 

■今年4月から続編がスタート

同アニメは、空から降ってきたネコのぬいぐるみ「みゅー」を拾った中学生の少女・日向ゆめが、みゅーとドリームパートナーとなって、人の心に新しい夢が生まれると現れる宝石「ドリーミーストーン」を集めるストーリー。

昨年4月から第1期が放送され、今年4月からは続編がオンエアされている。


関連記事:ナイツ塙、クラブハウスで甥っ子が突然の暴露 咄嗟のフォローもファン爆笑

 

■録画間違いに公式が反応

塙は昨年12月、自身のツイッターで「M-1撮れてなかった。なんだよミュークルドリーミーって!」とツイート

このツイートに、アニメの公式アカウントが「ぜひリアルタイムでご覧いただき、素敵な世界へお越しいただけますと幸いです」と反応すると、塙も「M-1はミュークルのMですわ!」と返していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっかりハマった様子
アニメ声優ナイツ塙宣之公式ツイッター公式アカウントミュークルドリーミーミュークルドリーミーみっくす!日向ゆめ月島まいら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング