福田麻貴、ヒコロヒーが“元カレと復縁する理由”に衝撃指摘 視聴者「最高のツッコミ」

借金を重ねる女ピン芸人・ヒコロヒーが元カレと復縁する理由を吐露。3時のヒロイン・福田麻貴から過激なツッコミが飛んだ。

2021/06/06 09:00

3時のヒロイン・福田麻貴

5日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に大人気助勢トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が登場。旧知の仲の女ピン芸人・ヒコロヒーが「元カレと復縁する理由」を明かしたが、これに福田が驚きのツッコミを入れ話題を集めている。


 

◼ギャンブルや生活費で

借金140万円のヒコロヒーは、借金1,200万円の岡野陽一、70万円の相席スタート・山添寛と共に「チーム借金スクワッド」として登場。

岡野と山添はギャンブルにつぎ込んでの借金だが、ヒコロヒーは生活費や「後輩に食事をおごる見え」のために使っていると明かされるなど、借金にまつわるエピソードを披露していった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、女芸人の妬みに共感 「私もそういう世界で生きてる」

 

◼元カレにも借金

10年かけて200万円まで借金が膨れ上がったヒコロヒー。「借金で危ない目にあった経験」を聞かれ、「特に危ない目にあったわけではないけど」と前置きして元カレについて触れていく。

元カレに80万円ほど借金をしているものの返済に困る時期もあったらしく、「それでちょいちょい、『あの金どうなってる?』って連絡がくる。そのやりとりをしている最中に(返済を待ってもらうために)『より戻さんとあかんかな』ってなるときがある。2度ほどよりを戻した」と回顧した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼福田の猛ツッコミ
テレビ売春借金元カレさんまのお笑い向上委員会3時のヒロイン福田麻貴ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング