海老野心、大学入学後初の『ワイドナショー』出演 東京五輪への意見も

4月から大学生となった海老野心が、6度目の『ワイドナショー』出演。変わらぬ等身大コメントで反響を集めた。

2021/06/06 14:15

海老野心

ABEMA恋愛リアリティーショー出身の5人組グループ・Five emotionのメンバーとして活動する海老野心が、きょう6 日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)に6度目の“ワイドナティーン”として出演した。



 

■進学後初の出演

海老野心

海老野の『ワイドナショー』出演は、現役女子高生として制服姿で登場した今年3月28日の放送以来。高校卒業後の今回は制服を脱ぎ捨て、大学生となって大人びた姿を見せた。

番組内では、ティーン世代ならではの体験談や経験を踏まえ、等身大の意見をコメント。

東京五輪の開催問題では、「私たち学生は文化祭や体育祭が中止になっているので、何でオリンピックはよくて、同じスポーツイベントの体育祭がダメなんだろうと考えちゃいます」などと述べ、視聴者から反響を集めた。


関連記事:Five emotionがデビューシングルをリリース ミュージックビデオ公開

 

■「ティーンなりの意見を」と意気込み

番組出演後には、本人からのコメントも到着している。

海老野:大学生になって初めてのワイドナショーに出演させて頂きました。6回目の出演ということで本当にありがとうございます! これからもティーンなりの意見を発言して行けるように頑張ります。

なお、Five emotionはデビューシングル『CANDY POP』のMVが公開中。大学生となって新たなステージに挑戦する、海老野の今後の活躍に期待だ。


【海老野心(えびの・こころ)】

生年月日:2002年6月29日/身長:159cm/出身地:神奈川県

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、コナンの犯人を先に知りたがるネタバレ希望の若者に呆れ 「アホちゃう」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワイドナショー海老野心Five emotionワイドナティーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング