ゆきぽよ、プロ野球選手に口説かれた過去を告白 正体は「とんでもない選手」だった

有名なプロ野球選手に口説かれたことを告白したゆきぽよ。タイプではなかったために逃してしまったことを後悔した。

2021/06/06 16:10

ゆきぽよ

6日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)にタレントのゆきぽよが登場し、プロ野球選手に口説かれたことを暴露した。



 

■食事の場で出会い…

今回、番組初登場のゆきぽよは、初めて語る自身のエピソードを披露することに。そんなゆきぽよは「できればネットニュースになりたくないんですけど…」と言いながら、「プロ野球選手に口説かれた」という文字が書かれたスケッチブックを広げた。

突然の大暴露に千原ジュニアが「ホンマのやつ持って来てくれるやん!」と驚く中、ゆきぽよは「普通にお食事に行こうって誘われて、行ったらプロ野球選手の方がいらっしゃって…」と口説かれた経緯を説明。


関連記事:プロ野球選手に一目惚れした女性 結婚にたどり着いた方法が話題に

 

■正体は「とんでもない選手」

なお、ゆきぽよはその人物がプロ野球選手であることを知らなかったという。続けてゆきぽよは「(そのプロ野球選手から)めちゃめちゃ口説かれ、LINEもしつこかった」と明かす。

しかし、ゆきぽよはその人物にあまり興味がなかったため「ポイポイってしてたんです」と語る。そしてある時、その人物を不意に思い出し、気になって調べたところ「とんでもない選手」であることが分かったそうだ。

さらにゆきぽよは「めちゃめちゃ有名すぎて『うわ、逃した』って思って…」と語る。この告白にジュニアが「それは言えないよね?」と聞くと、ゆきぽよは首を振りながら「絶対言えないです」と強く答えた。


関連記事:好きな野球チームから出ていった選手をその後も応援 40代男性では3割も

 

■逃したことを後悔

その後、ジュニアは「日本でやられてる方?」と質問。対するゆきぽよが「日本です」と頷くと、さらにジュニアは「セ? パ?」と詳しく聞き込む。

しかしゆきぽよは「それ分かんないんですよ」と答え、詳細を明かさなかった。そんなゆきぽよにジュニアが「タイプじゃなかったんや?」と話しかけると、ゆきぽよは「そうなんですよ」と口にする。

続けて「でも、捕まえておけば良かったと思って…そしたら将来安泰だったのに」と残念そうに語るゆきぽよ。知らず知らずのうちに大物プロ野球選手を逃してしまったことを後悔した。

・合わせて読みたい→張本勲氏、野球界後輩の優しさに涙声で感謝の弁 称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

千原ジュニアプロ野球選手ゆきぽよAbema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング