由良ゆら、ブラとおへそ見せ「妹みたいなんて言わせない」 ファンの妄想を強烈に刺激

ツイッターフォロアー数もぐんぐん増えているグラビアアイドルの由良ゆらが今日も魅惑的なツイートをしてくれたぞ。

由良ゆら

人気グラビアアイドルの由良ゆらが、6日午後、自身の公式ツイッターを更新。目が覚めるようなセクシーショットでファンの瞳を釘付けにしている。



 

 

■部屋着のTシャツをめくり上げ…

由良がツイートしたのは、プライベートな雰囲気が伝わる部屋のような背景で、部屋着のようなカジュアルウェアを着ている姿。自撮りの写真だが、片手でTシャツをめくり上げ、薄いブルーのかわいらしいブラジャーやおへそまで見えるようなアングルだ。

「もう妹みたいなんて言わせないもん」とのコメントつきで、年上の気になる男性を振り向かせようとする、健気な妹系女子…といった設定だろうか。


関連記事:由良ゆら、明日発売の新作DVDをチラ見せ フラゲしたファンの感想は…

 

■ファンは「キラーワードで焦る」

ツイートから1時間あまりで3,600件を超えるいいね! が集まっている今回の投稿。

ファンからも多くのコメントが寄せられており、「妹みたいじゃなくてもお兄ちゃんって呼ばれたい」「こんな妹いたらヤバすぎる」といった設定に乗っかったものや、「とんでもないキラーワードで焦る」と興奮を隠しきれない声も。

なお、由良はこの投稿の直後「リプも引リツも全部見てるよ」とツイートしており、こうした開かれたSNSの使い方も人気の秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→由良ゆら、Tシャツ1枚で憂鬱な週末を吹き飛ばす 「男ゴコロわかりすぎ」と大好評

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(2枚)