もう耐えられない… 束縛彼女の行き過ぎた言動4選

大好きな人から思われるのは、幸せなこと。しかし束縛の激しい人は、相手の重荷になってしまう場合も。

2021/06/07 11:00


 

③「友達と遊ぶのを控えて」

「彼女の独占欲は、付き合いが長くなるにつれて増していきました。他の女性と連絡を取らないでほしいといったお願いはわかるのですが、同性の友達とも遊ばないようにと言われて…。


彼女は『友達と会う時間があるなら、私と一緒にいられるはず』と考えているようでしたが、さすがにその意見には納得できませんでした。僕にも、大切な付き合いがあるので…」(20代・男性)


関連記事:40代男性の2割が「友達より仕事仲間といるときが充実」 長時間一緒にいるため

 

④飲み会への参加は一切禁止

「僕が飲み会に参加すると、いつも元カノは不機嫌になっていました。そして最終的には、『もう、飲み会には参加しないでほしい』と言われてしまって…。


飲み会といっても、ほとんどは仕事にまつわるものばかり。さすがにそのすべてを断るわけにはいかないので、なんとか説得していましたが、しばらくして別れました」(20代・男性)


あまりに激しい束縛は、お互いが疲れてしまうだろう。

・合わせて読みたい→恋愛が冷める瞬間は男女で違う? 知っておきたいきっかけと特徴

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛彼女恋人嫉妬束縛愛情独占欲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング