ドムドムハンバーガー、大人気メニューが復刻 アジフライの大きさが異常すぎた

ドムドムハンバーガーの復刻メニュー「はみでる!アジフライバーガー」。肉厚でかなりジューシーだった。

2021/06/07 04:00


 

■肉厚でかなりジューシー

ドムドムハンバーガー

さっそく一口、肉厚な見た目のアジフライはジューシーで特製タルタルソースとの相性は抜群。それもそのはず、オランダ産のニシマアジを使用しており、日本近海のマアジと比べると脂の乗りは約3倍だという。

ドムドムハンバーガー

半分以上食べ進めるとなにか硬い感触を感じた。恐る恐る包装紙を取ってみると、正面だけでなくアジフライの尾びれもはみ出ていることが判明。コイツか…店側が「気をつけろ」といっていたやつは! 記者はボリッボリと丸かじりし、見事攻略した。クリスピー!


関連記事:ワタミのチキン店『BBQオリーブチキンカフェ』が超人気 KFCと比較すると

 

■人気メニューなのも納得

食べごたえもありお腹も大満足の「はみでる!アジフライバーガー」、これで400円という価格はかなりリーズナブル。3年前に人気メニューとなったのも納得のクオリティであった。

食べることをオススメしたいが、現在ドムドムは全国に26店舗ほどしかないのが残念である。近くの店舗を探して、足を運んでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→モスバーガー、長野県内限定で 『雪の日』に合わせ「山ポテト」を提供

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガー期間限定ファストフードアジフライ復刻ドムドムハンバーガーハンバーガーチェーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング