JRの駅コンビニが出す「おにスゴいおにぎり」 その驚異的なカロリーにあ然

JRのコンビニ「ニューデイズ」に、注目の新作おにぎりが次々投下されている。今回はカロリーが平均の倍はあるストイックおにぎりを紹介。


 

■タレ染み込んだチキンが…

実際の味はというと、メイン具材・チキンのプリプリ加減と、醤油テイストのタレが非常にマッチしている。

チキンは適度な歯ごたえさえあるものの柔らかく、いい感じに味が染み込んでいる。気になる米の量も非常に多く、このおにぎり一つでてりやき「チキン定食」を食べている感覚になる。


関連記事:人気弁当店で一際異彩を放つエリアが… お手本のような「ばくだんおにぎり」があった

 

■侮れないスゴおにシリーズ

「スゴおに」は、ボリュームや具材の種類など、これまでのコンビニおにぎりのトレンドを完全無視したニューデイズオリジナルの商品シリーズ。店外ポスターには「常識を超えたスゴいおにぎり」と紹介されており、良い意味で「非常識」にとがっているおにぎりが目白押しになっている。

他に、のり弁をそのまま握った風の「のり弁にぎりました」、おにぎりを生ハムで巻くというありそうでなかったおしゃれおにぎり「生ハム(チーズ&ビネガー) 」(ともに300円)など。どれも個性的で破壊力十分である。

・合わせて読みたい→夢とロマンがつまった漫画のような巨大おにぎり 4つの具材が大集合していた

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニおにぎりカロリー新商品NEWDAYSニューデイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング