カップ焼きそば・ペヤングとザブングル加藤の共演に称賛 「一生見ていられる」

『テレビ千鳥』にザブングル加藤歩が登場したが、その理由に視聴者からも納得の声があがった…。

2021/06/07 08:35

6日放送『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、千鳥・ノブと大悟と俳優・佐藤健が極限まで食欲を我慢する人気企画に挑戦。そのなかで突然ザブングル・加藤歩が登場し、視聴者を楽しませた。



 

◼佐藤健の持ち込み企画

佐藤は以前も同番組で『ガマンめし』企画に挑戦済み。大好物の牛丼チェーン店・すき家の豚丼を極限まで我慢してから食べる感動を忘れられず、新たな企画を持ち込んだと明かされる。

佐藤が持ち込んだのは『がまんペヤング』。まるか食品株式会社のカップ焼きそば『ペヤングソースやきそば』を食べたい欲求を抑え、最高の状態で食すのが同企画の趣旨だ。


関連記事:激辛ぺヤングを忠実再現 公式の「激辛ソース」が想像を超えて最高

 

◼加藤の乱入

まず長方形のパッケージ・フォルムを堪能、エア試食で食欲を刺激していく佐藤と千鳥。ランニングなどしてさらに腹を空かせることで、徐々に佐藤のペヤングを食べたい欲求が高まっていく。

そうして、いよいよ実食かという瞬間に登場したのが加藤。ノブは「解散したて先輩(が来てる)」とコンビを解散した加藤をイジりながらも、「なんでなん?」と突然の登場に困惑する。

次ページ
◼フォルムが…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ佐藤健ザブングル千鳥ノブ大悟加藤歩テレビ千鳥ペヤングソースやきそばフォルム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング