カップ焼きそば・ペヤングとザブングル加藤の共演に称賛 「一生見ていられる」

『テレビ千鳥』にザブングル加藤歩が登場したが、その理由に視聴者からも納得の声があがった…。

2021/06/07 08:35


 

◼フォルムが…

大悟は「ペヤングのフォルムに1番似ている芸人を探した」と、角張った顔の加藤を呼んだ理由を解説し、ノブらを爆笑させる。

ここから、物陰から飛び出したのが「ペヤング」か「加藤」かを答えていくミニゲームを展開。大悟の言葉通り、ほぼ同じフォルムの加藤が顔芸も交えて登場したため、ノブから「顔強(つよ)っ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:激辛が美女に与えた後遺症 ファミマスイーツに奇跡のセラピー効果があった

 

◼視聴者も満喫

ペヤングと並べられた加藤、そのフォルムがいかに似ているかが伝わった視聴者も大いに楽しんでいる。

「ペヤングか加藤かが面白すぎて永遠に笑ってる」「ペヤングか加藤か一生見てられる。最高」「フォルム同じ」「まじペヤングと同じ四角さで超おもろい」「ザブングル加藤がペヤングにしか見えませんでした!くやしいです!」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→マクドナルドの救済措置、タイミングが神すぎる 「母性」でユーザーを地獄から救う

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ佐藤健ザブングル千鳥ノブ大悟加藤歩テレビ千鳥ペヤングソースやきそばフォルム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング