江頭2:50、涙ながらに読み上げた手紙 最後の言葉に「感動」の声

1ヶ月休養していた江頭2:50がついに復帰。ファンへの思いを手紙で明かし、感動の声があがっている。

2021/06/07 11:45

江頭2:50
(写真提供:JP News)

体調不良で療養していたタレントの江頭2:50が6日、自身のYouTube『エガちゃんねる』を更新。「お前ら待たせたな! 完全復活しました! 心配かけてごめんな!」とファンに呼びかけた。



 

■全身金粉姿で完全復活

「めでたいって言えば金粉だろ」と全身金粉姿で登場した江頭。一部のネットニュースで使われている写真が気に入らないと苦言を呈し、「これからはこの金粉、これを使え!」と笑いを誘う。

復帰一発目の動画でテンションが高かった江頭だが、そんな彼の表情が変わったのはファンに向けた手紙を読んだときだった。


関連記事:江頭2:50、YouTube一時休養を発表 「復帰待ってます」とエール相次ぐ

 

■唇を震わせる場面も

江頭は「1人でも悩んでるやつを、苦しんでるやつを笑わせることができればって始めた『エガちゃんねる』なのに、逆に俺が励まされてしまった! ごめん、ありがとう!」とファンへの感謝を口にする。

入院したときに「芸人人生が終わるかもしれない」と頭をよぎったが、「お前らが『いつまでも待ってるよ』って言ってくれたから、俺も安心して治療に専念ができた」と唇を震わせ、「みんなの熱い想いに病気もビビったみたいだな(笑) お前らのおかげだ! ありがとう!」と再度感謝し、「ここから、新たな江頭伝説を作っていくぜ!」と宣言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「つらいことがあったら…」
入院YouTube江頭2:50自宅療養エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング