高橋真麻、後輩・加藤綾子の結婚を祝福 クロちゃんは「ズルいしん!」

一般男性との結婚を発表した加藤綾子を、高橋真麻が祝福。一方で、悔しがるクロちゃんにはユーザーからのツッコミが。芸能界からも祝福の声が溢れている。

2021/06/07 14:00

高橋真麻

フリーアナウンサー・高橋真麻が7日、自身のAmeba公式ブログを更新。結婚を発表したフジテレビ時代の後輩・加藤綾子を祝福した。



 

■一般男性と結婚

加藤の結婚については7日朝、2016年4月までメインキャスターを務めていた、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』で報じられた。

加藤は直筆で「私事で大変恐縮ですが、このたび、6月6日に結婚しました。お相手は一般の方です。穏やかな人柄にひかれました」などとメッセージを寄せ、エンタメキャスターの軽部真一アナウンサーが紹介していた。


関連記事:『スッキリ』新垣結衣の結婚で… 大ファンの医師の発言に「最高すぎる」の声

 

■眠いと思っていたら…

高橋は、「朝」と題したエントリーで、「5時前から娘がぐずって起こされ、むにゃむにゃ眠いと思っていましたが、携帯を見たら、カトパンが結婚していて興奮してシャッキリ起きました(笑)」と明かす。

続けて、「ありがとう加藤。そしておめでとう」と祝福し、「最近は嬉しい結婚や交際のニュースが続いていますね」とつづっている。

高橋のブログには、読者から「真麻さんのブログで私も今、シャッキリ目が覚めた」と驚く声や、「コロナ禍で良い話は嬉しい」と同じように喜ぶコメントが書き込まれた。


■「結婚ラッシュまだ続いてるの?」

一方、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんも同日、自身の公式ツイッターを更新。「カトパン結婚!? 結婚ラッシュまだ続いてるの!?」と驚き、「一般の人と結婚! ズルいしん! クロパンになる準備できてたのに!」と記した。

なぜか悔しがる様子のクロちゃんに、ユーザーからは「ズルいってどういう思考?」「クロちゃんのツイートでカトパンの名前を見たことがないような」などとツッコミが寄せられている。

・合わせて読みたい→星野源・新垣結衣の結婚に芸人も続々反応 クロちゃんは「ズルすぎる」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

加藤綾子高橋真麻祝福一般男性安田大サーカス結婚発表クロちゃん結婚ラッシュ公式ツイッターAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング