スギちゃん、欠けた日輪刀パーツの肌触りに驚愕 「これトマトだぜぇ」

子供にせがまれて『日輪刀』のおもちゃを買ってあげたというスギちゃん。帰宅後、早々におもちゃが壊れたかと思いきや…。

エンタメ

2021/06/07 19:05

スギちゃん

お笑いタレント・スギちゃんが7日、自身のAmeba公式ブログを更新。子供にせがまれて買ってあげたおもちゃにまつわるエピソードを明かした。



 

■『日輪刀』のおもちゃ

2児のパパであるスギちゃん。子供にベランダに閉じ込められそうになったなど、おもしろい出来事をブログで公開してくれているが、同日、更新したブログでもパンチの効いたエピソードを披露してくれている。

同日、「子供がせがんできて」と題したブログを更新したスギちゃん。子供にせがまれたようで、人気作品『鬼滅の刃』で主人公をはじめ鬼を狩る「鬼殺隊」が使用している武器、『日輪刀』のおもちゃを買ってあげたとのことだ。


関連記事:スギちゃん、子供に夫婦の危機救われ 「なんて良い息子を持ったんだぜぇ」

 

■早くもおもちゃを破損?

帰宅後、息子が待ちきれずにおもちゃの入っていた箱をビリビリに破いて中身を出していたそうなのだが、少しすると「壊れた」と欠けたおもちゃのパーツを持ってきたそうだ。

あまりの早さに「えー、もぉ壊したのかだぜぇ」と驚いたスギちゃんだったが、「仕方ないなぁ貸してみて」と修理してあげようと欠けたパーツ受け取った時に違和感を感じたとのこと。

次ページ
■テーブルの上にあったものと…