スギちゃん、欠けた日輪刀パーツの肌触りに驚愕 「これトマトだぜぇ」

子供にせがまれて『日輪刀』のおもちゃを買ってあげたというスギちゃん。帰宅後、早々におもちゃが壊れたかと思いきや…。

2021/06/07 19:05


 

■テーブルの上にあったものと…

パーツを受け取ったスギちゃん。「肌触りが違うぜぇ」と持った感想をつづっており、さらに「これトマトだぜぇ」と衝撃の発言が。

どうやらテーブルの上にあったカットされたトマトを下の子が誤って落としてしまったようで、そのトマトを上の子が日輪刀のおもちゃのパーツと勘違いしてしまったようだ。

投稿にはトマトと日輪刀のおもちゃのパーツを並べてくれている写真があるのだが、たしかに一見すると良く似ている。これにはスギちゃんも「にしても似てるぜぇ」「びびったぜぇ」と焦りの色で投稿を締めくくっていた。


関連記事:スギちゃん、子供が電話をかけてしまったまさかの相手 「やめてくれだぜぇ」

 

■パンチの効いたコメント

投稿にはたくさんの「いいね」が集まり、ファンからは「全集中ワイルドの呼吸だぜぇ」と鬼滅の刃とスギちゃんのギャグを組み合わせた秀逸なコメントが。

パンチの効いたエピソードを披露してくれるスギちゃん。ファンもパンチの効いたコメントを返してくれるようだった。

・合わせて読みたい→スギちゃん、子供に夫婦の危機救われ 「なんて良い息子を持ったんだぜぇ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オモチャトマトパーツスギちゃん鬼滅の刃鬼殺隊Ameba公式ブログ日輪刀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング