秋葉原にあるカオスすぎる自販機コーナー 販売されているモノが変わりすぎていた

秋葉原にある自販機コーナーのクセが強すぎた。謎の商品がそろう中、クワガタのおもちゃを購入すると…。

2021/06/08 04:00


 

■記者が一番気になった商品を購入

自販機

変わった商品が多い中、記者が一番気になったのは540円で販売されていたクワガタのおもちゃ。この値段が安いのか高いのかさっぱり分からない。

自動販売機

ガコッという鈍い音がしたので取り出してみると、クワガタのおもちゃと一緒に小石が詰まっているではないか。そして、なぜかペットボトルを半分にカットしたモノに入っている。


関連記事:ドンキ店頭で便利すぎる自販機を発見 女性ユーザーから「全国に置いて!」の声

 

■メタリックカラーのクワガタと対面

自動販売機

テープでぐるぐる巻にされていたので取り出すのにも一苦労。3分ほどで、メタリックカラーのクワガタが目の前に登場。子供にプレゼントしたら喜ばれそうなほど、キラキラと輝いていたのが印象的だった。

これ以外にも謎多き商品が揃っているので、気になった人は自動販売機コーナーに足を運んでみてはいかがだろうか。

【秋葉原 自動販売機コーナー】

東京都千代田区神田須田町2丁目19-11

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、安すぎる自販機に驚愕 激安価格の秘密は…

(取材・文/しらべぇ編集部・小野田裕太

オモチャ秋葉原肉の万世自動販売機プレゼントクワガタ万世橋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング