霜降りせいや、番組の増毛企画で起きたハプニング明かす 「マジでショック」

薄毛に悩む霜降り明星・せいやが、番組の企画で起きたハプニングを告白。ファンからは同情する声も…。

2021/06/08 04:30

霜降り明星・せいや

7日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らの公式YouTubeチャンネルを更新。薄毛に悩むせいやが過去に、番組の企画で増毛に挑戦した際に起きたハプニングを明かした。



 

■薄毛が目立たない髪型にすべく散髪へ

この日の動画では、薄毛に悩むせいやが「ハゲが目立たない髪型」にすべく、美容室で散髪することに。冒頭で粗品がせいやの髪を指し、美容師に「彼の髪はハゲてるんですかね?」と質問すると、美容師は「ちょっとこう…細くなり始めています」と言葉を濁す。

これにせいやは「優しい言い方だけど、『ハゲてますねぇ』ってことだよね。ハゲてないなら、ノータイムで『ハゲてません』って言えばいいだけだもん」と美容師の気遣いに、逆にショックを受けてしまう。


関連記事:霜降り・せいやが60万円貸した女芸人 その借金「目標額」がぶっ飛んでいた

 

■増毛を試すも「効果がなくて…」

その後、せいやの散髪がスタート。せいやは自身の髪の毛が細くなってきたことを自覚しているようで「でも僕、本当に髪の毛細いというか、猫っ毛なんですよね。だからワックスとかもまともに扱えたことがない」と話す。

これを聞いた美容師が「最近、細くなった毛を太くするやつがあって…」と最新の商品を紹介。するとせいやは「いくらですか?」と興味を持ちつつも、「でも、俺そう言う話を鵜呑みにして今でも2種類くらい塗ってるんですよ。でも、正直全然効果がなくて…」と悩みを打ち明ける。


関連記事:霜降り・せいや、大人の店にまでついてくるファンに悩み 「亀甲縛り像の前で…」

 

■過去には番組の企画で…

せいやは続けて、「前に『笑神様』でロケに行ったとき、頭に装置をつけると髪の毛が劇的に増えますみたいなやつを試したことがあるんですけど、マジで全く増えず、装置に目に見える髪の毛が4本抜けただけで終わったんですよね…」とし、「マジでショックでした」と語った。

せいやの切実な悩みが打ち明けられた今回の動画には「増毛しに行って、抜けるのめちゃくちゃかわいそう」「せいや、増毛に対して不信感抱いちゃってるよ」といったファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、実家購入で背負った4000万円ローンで苦悩 「スベるたびに…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube薄毛増毛笑神様は突然に…霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング