フワちゃん、親友・指原莉乃と本音トーク 共演してやりやすいMCは…

フワちゃんと指原莉乃がコラボ動画を投稿。共演するとやりやすいMCなど本音トークをかわした。

2021/06/08 02:25

指原莉乃・フワちゃん

7日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のYouTubeを更新。親友として知られるタレント・指原莉乃とのコラボ動画を公開し、話題となっている。



 

■本音でトーク

フワちゃんのチャンネルではコラボが初という2人。はじめて出会ってから2年の付き合いとなった2人が「今まで話さなかった本音を話す」として動画がスタート。

『ゼロイチ』に出演し、朝の情報番組を顔として活躍もはじめる指原に対し「どのくらいふざけてる?」と質問すると「あんまり考えてない」と指原は困った顔で答える。

フワちゃんも納得したような顔を見せると続けて「ライバルは誰? ともちん?」と尋ねると「先輩だからライバルではないかな」と即答した。


関連記事:指原莉乃、スタッフとは「仲良くない」と断言 その理由にスタジオ感心

 

■2人の思うやりやすいMCは…

指原が「逆にやりやすいMCは?」とテーマを持ちかけるとフワちゃんは「くりぃむ上田かな」と答える。くりぃむしちゅーの上田晋也を出した理由について「こっちがこう思ってるというのを笑いに変えてくれる」と続けた。

指原もフワちゃんの意見に頷き「思い切ったことを言ったときに白けるのをなんとかしてくれる」と共感した。

また、他のMCとしてフットボールアワー・後藤輝基をあげた指原は、「裏での親交とかほとんどなくて…でも裏で親交があったほうがやりやすいのかなと思う」と悩みを明かしつつ、ひらめいたように「今度後藤さん家行こうよ」とフワちゃんに提案。フワちゃんも「それめちゃめちゃいいじゃん」と喜んだ。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃の一言に思わず恐怖 タクシーの車内で…

 

■2人のコラボに「最高」

指原とのコラボ動画に「小池都知事でもサブチャンネルだったのに…」「2人の動画嬉しすぎる」「サシフワやっぱり最高」といった声が寄せられた。

テレビでもよく見る上田や後藤は共演するタレントとしてもやりやすいようだ。YouTubeでこうした本音が聞けるのはファンとしても嬉しい。

・合わせて読みたい→指原莉乃、フワちゃん服で極細ウエストを露出 「久しぶりのグラビアです」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube指原莉乃上田晋也フワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング