三田佳子ら実力派が二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』に 「若い主人公たちと…」

三田佳子、高橋克実、友近らが7月スタートの火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』に参加することが決定した。

2021/06/08 06:00


 

■三田は「初共演楽しみ」

放送を前に、三田・高橋・友近のコメントが到着している。

三田佳子:主人公・早梅を演じる二階堂ふみさんとの初めての共演が楽しみです。


『凪のお暇』に続いて、ファッションセンスも独特で、明るく、パワフルなおばあちゃんを演じます。老舗旅館の大女将・悦子さんは早梅さんを巡っての孫の成吾・壱成を何くれとなく見守りつづけるのですが…。


執事の吉寅を演じる高橋克実さんと一緒に、若い主人公たちとドラマを駆け抜けます。お楽しみに!!


関連記事:丸山桂里奈、温泉爆破ドッキリで衝撃結末 驚きのあまり温泉内で…

 

■高橋は名作映画を彷彿

高橋克実:壱成に良いように使われていますが(笑)、本来は三田さん演じる大女将・悦子の専属運転手です。


2人の関係性も今後描かれていくのかなと楽しみにしております。悦子との関係性でいうと、映画「ドライビング・MISS・デイジー」のような印象を受けています(笑)。役柄について色々と考えながら撮影に挑んでいます!


友近:仲居役を演じさせていただけてうれしいですね。コントでも実際にも旅館の仲居さんをやっていましたから、自分でいうのもなんですがピッタリな役だと思っています。とにかく久々の連ドラ楽しみたいと思います。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、温泉爆破ドッキリで衝撃結末 驚きのあまり温泉内で…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友近二階堂ふみ岩田剛典高橋克実金子ノブアキ三田佳子松井玲奈森矢カンナ眞栄田郷敦堺⼩春プロミス・シンデレラ橘オレコ片岡成吾片岡壱成桂木早梅マンガワン菊乃黒瀬洸也片岡悦子吉寅英二藤田明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング