霜降り・粗品、キスマイ玉森との仲良しエピソード語る亜生に微妙な顔 「これは嫉妬してる」

なかなか友達を作らない玉森裕太が、亜生をバーベキューに誘った話が明らかに。これに『ボス恋』ファンの粗品は…。

2021/06/08 06:15

霜降り明星・粗品・ミキ・亜生

7日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、霜降り明星の粗品がKis-My-Ft2の玉森裕太と仲が良いという、ミキの亜生に嫉妬をむき出しにした。



 

■かわいすぎてキュンキュンする男

番組では、ゲストとして登場したA.B.C-Zの河合郁人が、第一線で活躍するジャニーズアイドルの中から最強グループを発表することに。

その中で河合は4人目に「母性本能をくすぐるキュートすぎる男」として玉森の名前を挙げる。河合によると、玉森は後輩だが同期のような存在で、お互いにタメ口で話し合う仲だという。

そんな玉森に河合はキュンキュンするそうで、河合が「声のトーンと言いますか…」と話すと、亜生は「分かる」と共感した。


関連記事:SKE48・須田亜香里、霜降り・粗品へのガチ恋明かす 「アイドル卒業しそう」

 

■動画を勝手に撮影すると…

なお、亜生は同局で放送されたドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』にて、玉森と共演。亜生によると、玉森を勝手に動画で撮影していたところ「やめてよ」ではなく「あーあ、いけないんだ」と、かわいらしく言うとのこと。

「めっちゃかわいいやん!」という声が周囲から上がる中、粗品は玉森とドラマで共演を果たした亜生を羨ましがる。そんな粗品はこのドラマが大好きで「めっちゃ観た」とのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■急に亜生をバーベキューに…
テレビTBS嫉妬Kis-My-Ft2霜降り明星ミキ亜生粗品霜降りミキXIT玉森 裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング