EXIT・兼近とキムタクの関係性に河合郁人が羨望 LINEでのやり取り明かされ…

EXITの「最高顧問」として迎えた木村拓哉と兼近大樹の関係性を知った河合郁人は…。

2021/06/08 06:45

EXIT・兼近大樹

7日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にジャニーズものまねで人気のA.B.C-Z・河合郁人が登場。敬愛する「キムタク」こと木村拓哉とEXIT・兼近大樹の関係性に嫉妬する一幕があった。



 

◼最強ジャニーズ

自身もジャニーズ事務所に所属するタレントでありながら、ジャニーズ所属タレントを愛しすぎるがゆえに特徴を掴んだモノマネを習得した河合。その「ジャニーズものまね」が大きな話題を集めてきた。

そんな彼が『ジャニーズ愛を語らせろ! 俺のドリームグループはこれだ!』と題して、「最強のジャニーズ」5名を選んでいった。


関連記事:亀梨和也は河合郁人ブレイクの立役者? ものまねは「亀梨家のお正月芸でした」と激白

 

◼1人目にキムタク

河合が1人目に名を挙げたのは長年敬愛し続けてきた木村。「唯一無二の存在。最強のエンターテイナー」と木村を評し、「カッコいいだけでなく、コントやバラエティでも常に全力を尽くす姿も尊敬。神様的存在」と熱い思いを吐露していく。

さらにそんな木村とのエピソードを披露。木村のソロライブに出演したさいに「ギターのピックをもらった」河合。「絶対にギターを買ってこのピックで弾けるようになります」と約束するも、後日再会したときには「まだギターを買っていない」状況だった。

すると、木村は「それなら良かった」と自身のギターを持ってきて、プレゼントしてくれたと興奮気味に語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼EXITの最高顧問
テレビジャニーズ木村拓哉A.B.C-ZEXIT兼近大樹りんたろー。河合郁人霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング