岸明日香、貴重なオールバックヘアを披露 「濡れ感や艶感があってレア」

女優やグラビアアイドルとして活躍する岸明日香が、トレーディングカードを発売。グラビア10周年を迎え、今後の抱負について語った。

グラビア

2021/06/08 21:15

岸明日香

女優やグラビアアイドルとして活躍する岸明日香が、トレーディングカード「岸明日香vol.4」(ヒッツ)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■仲良しの女性カメラマンと撮影

4作目となるトレーディングカードを発売した岸。今回は、プライベートでも仲良しの女性カメラマンに撮影してもらったらしく「男性に撮ってもらうよりも近い距離感で撮ってもらえたのが、新鮮で良かったです」と笑顔を見せた。

本作の衣装は全て本人のお気に入りだが、中でも花柄の水着はオススメらしく「雑誌でもいっぱい見出しで使ってもらったのでお気に入りです。白地のタイルがバックにあって、日の光を浴びながらすごい爽やかになっています」と語っている。


関連記事:松嶋えいみ、二時間ぶっ続けのキスに苦労 「唇が取れちゃうかと…」

 

■「唇取れるくらいキスしました」

岸明日香

お風呂で撮影されたカットは、色気が溢れ出しており「髪の毛を濡らしながら、グラビア撮影とかであんまりしないオールバックをしました。ファンの方からすごい好評で嬉しいです。今までにない濡れ感や艶感があってレアな感じです」とアピールした。

トレーディングカードの醍醐味でもある生キスカードについては「ひたすら紙にキスし続けるんで、ホンマに大変です。唇取れるくらいキスしました。超レアカードなんですけど何百回もしましたね。体力勝負です」と述べている。

また実際に撮影で着た衣装を、切り取って貼り付けたカードもあり、「余すことなく楽しんでもらえるんじゃないかな」と語った。


■グラビア10周年

岸明日香

今年グラビアを始めて10周年を迎え、30歳になった彼女。29歳のときは、30歳になることが楽しみだったようだが、その反面嫌なこともあるらしく「ネットニュースで岸明日香(30)と、字で喰らうと『オッ…30歳なんや…』って現実を見せつけられました」と苦笑い。

今後の活動について聞かれると「今年の1年は皆さんに恩返しできたらと思っています。楽しみにしててもらえるようなことも決まっているので、お楽しみに。グラビアは今後も需要がある限りは続けさせていただけたらなと思ってます。今年30歳なので、集大成的な何かをできたらなと思ってます」と述べている。


【岸明日香(きし・あすか)】

1991年4月11日生まれ/T158・B90・W58・H88/血液型:B型/大阪府出身/趣味:スポーツ観戦・一眼レフカメラ/特技:書道・えびぞり

・合わせて読みたい→ちとせよしの、初トレカでキスカードに挑戦 「一枚一枚に気持ちがこもってます」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)