宮下草薙・草薙、生放送で先輩芸人にブチギレ 「イチイチめんどくさいんだよ」

『ラヴィット!』で宮下草薙・草薙航基が先輩芸人のビビる大木にブチ切れる一幕があり…。

2021/06/08 11:15

宮下草薙・草薙航基

8日生放送『ラヴィット!』(TBS系)で、レギュラー出演中の宮下草薙・草薙航基が生放送中に先輩芸人・ビビる大木にブチギレ。視聴者から驚きの声があがっている。



 

◼ランキング企画

さまざまな食品をその道のプロが判定する人気コーナー『プロが選ぶ1番おいしいモノは? ラヴィット! ランキング』。

この日はスーパーやコンビニエンスストアで売っている25種類のポテトチップスをプロが実食・審査し、ランキング形式で発表していった。


関連記事:有吉弘行、太田プロの後輩に絶賛と酷評 正反対の評価を受けたのは…

 

◼1位予想は?

同ランキングでは出演陣が1位を予想していく。

2ヵ月間のレギュラー・ラヴィットファミリーの日向坂46・高本彩花はカルビーのしあわせバタ~、レギュラーの若槻千夏は湖池屋のじゃがいも心地・瀬戸内青のりと天海の塩、ビビる大木は湖池屋ののり塩が1位と予想。

宮下草薙と、ゲストで同期コンビの土佐兄弟がカルビーのピザポテトでかぶったため、それぞれがピザポテトの魅力を力説しどちらがピザポテトを選べるかを決める流れに。

草薙は「喉仏がビンビンになる」と答え、MC・川島明から「ネガティブ、不適切なんで変えてください」と指摘を受け湖池屋・カラムーチョに変更した。

次ページ
◼草薙がブチギレ
テレビポテトチップスピザポテト先輩後輩ビビる大木日向坂46宮下草薙草薙航基高本彩花ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング