加藤綾子、“1日しか咲かない花”が結婚を祝福 「きっとタイミングをみて…」

改めて結婚を報告した加藤。1日しか咲かないサボテンの花が奇跡的なタイミングで咲いたことを明かした。

2021/06/08 11:30

加藤綾子

今月6日に一般男性との結婚を発表したフリーアナウンサー・加藤綾子が7日、自身のインスタグラムを更新。改めて結婚を報告した。



 

■ちょっとだけ早く祝福

結婚後初めてのインスタグラム更新で、加藤は「改めてのご報告となりますが、昨日結婚致しました」とし、「沢山の方からお祝いの言葉を頂き少しずつ実感が湧いてきたところです」とつづった。

さらに、カメの形をした植木鉢のサボテンに二輪の花が咲いている写真を添え、「ちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです」と紹介。


関連記事:笠井信輔アナ、突然のカトパン結婚報道に驚き 「今回も誤報?」

 

■お気に入りのサボテン

このサボテンは加藤のお気に入りで、数年前からたびたびインスタグラムに登場しており、「蕾が2日前に真っ白な綺麗な花を咲かせてくれました。この花は1日しか咲かないみたいなのですがきっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております」と喜んだ。

最後は、「温かく見守って頂けたら幸いです。引き続きお仕事も頑張るのでどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。


■古巣のアナウンサーらが祝福

この投稿には2,400件以上のコメントが寄せられており、加藤の古巣であるフジテレビのアナウンサーらも祝福した。

内田嶺衣奈アナウンサーは、「カメさんサボテン、粋ですね。加藤さんが愛情込めて育てていたからですね」と書き込み、小澤陽子アナウンサーも「カメさんの空気の読み具合…!」と感動。

また、生田竜聖アナウンサーは「なぜか社内では榎並さんがとても祝われていました 笑」と、加藤の同期である榎並大二郎アナウンサーが代わりに祝われたことを明かしていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、日向坂46・渡邉美穂に贈ったクリスマスプレゼントの現状に衝撃

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

加藤綾子結婚フジテレビアナウンサーインスタグラムサボテン結婚報告
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング