さまぁ~ず三村、54歳の誕生日迎えたことを報告 “天の声”も生放送で祝福

誕生日当日に、日本テレビ系の情報番組に生出演したさまぁ~ず・三村マサカズ。加藤浩次らも祝福。

2021/06/08 12:15

さまぁ〜ず

8日、さまぁ~ず・三村マサカズが公式ツイッターを更新。同日に54歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が多数寄せられている。



 

■誕生日を迎えた三村

同日は、日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP』『スッキリ』へ出演した三村。「日テレ朝の番組に向かってます。夜の笑いダネのお知らせです」と告知し、早朝からツイッターを更新していた。

続けて「あ、今日はちなみに誕生日です。54歳になれました」と、ファンに報告している。


関連記事:さまぁ~ず、引退を語る 80歳でも「街ブラロケ続けたい」

 

■ファンから祝福の声

こちらの投稿を受けて、ファンからは「三村さん! お誕生日おめでとうございます」「54歳も楽しい1年になりますように」「三村さん、お誕生日おめでとうございまーす これからも、ずーーーとファンですから」と祝福のメッセージが多数書き込まれている。

相方の大竹一樹と1988年にコンビを結成し、芸歴は33年。今年54歳になる三村だが、ファンからは体を気遣う声も多く見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『スッキリ』に生出演
テレビ誕生日ZIP!スッキリ三村マサカズオアシスさまぁ~ずノエル・ギャラガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング