高橋みなみ、休養する柏木由紀にエール 「今は自分の体のことを1番に」

「脊髄空洞症」の治療・手術のため一定期間休養する柏木由紀へエールを送った高橋みなみ。AKB48メンバーからも続々とコメントが届いている。

2021/06/08 13:45

高橋みなみ

8日、元AKB48の高橋みなみが公式ツイッターを更新。当日に「脊髄空洞症」の治療のため、一定期間休養することを発表したAKB48の柏木由紀に励ましの言葉を送っている。


 

■一定期間の休養を発表

6月3日放送の『主治医が見つかる診療所』内にて「脊髄空洞症」であることが判明した柏木。所属事務所であるワタナベエンターテインメントが8日、早期手術と治療のため、一定期間休養することを発表した。

柏木も自身のSNSでファンに向けたコメントを発表しており、高橋はこの投稿を引用する形で柏木にエールを送っている。


関連記事:柏木由紀、難病「脊髄空洞症」の疑いに現状報告 「少し首が痛いです」

 

■「今は自分の体のことを1番に考えて」

高橋は「お休みするのは勇気のいることだと思うけど、健康第一!」「今は自分の体のことを1番に考えて治療に専念してね」と柏木の身を案じ、「ゆきりんが頑張ってきたことはみんなわかっているから!」と柏木のこれまでの頑張りを讃え、労りの言葉をかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「三十路ゆきりんを待ってます」
AKB48ツイッター高橋みなみ柏木由紀ワタナベエンターテインメント元AKB48脊髄空洞症チームB北澤早紀福岡聖菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング